秋なんだね

朝晩が涼しいです。
ほんといくらでも寝れ…寝れねーよっw
日が昇るとキチンと暑いです。
やっぱまだ夏かもしんない。



起きると何故か汗だくだったりするのさ。
むへぇぇぇ…。


======================


今日はお仕事後に5人で甘い物を食べに♪
すっかり忘れていたっていうか、日にち勘違い。




最近勘違い激しいな( ̄ー ̄;




クレープ、最近個人的に「和」が来てるので餡こが気になり超悩む・・・。
ずんだ&抹茶白玉も美味しそうだし、
フルーツミックスの方も美味しそう。



ぅーんぅーん。



結局普通チョイスで、ベリーミルフィーユ♪<違うじゃんw
甘すぎないクリームと酸っぱいブルーベリーで美味でございました☆





けどね、甘いの食べると口の中が甘くてしょっぱい物が欲しくなるのですよ。





しょっぱい物欲しいねーって事で移動移動〜
しかし、ご用があるって事で2人帰宅です。
3人になっちゃったけど負けない。




超チープな感じのベトナム料理屋さんに突撃です。



スープなフォーにするか、ガーリックオイルなフォーにするか超悩んで、珍しいって事でガーリックオイルに決定。


麺がもちもち。油ラーメンみたい。
思ったより辛くないよぅ。




そして、重いw
頑張って完食したけど、結構大変wwwww





今度はアイスの会に行く予定♪
( ̄-  ̄)ンー 太りそうだけど気にしたら負けって事で。