固定ローラー TSS85/1015KJ


日曜日、月曜日と固定ローラーで完全にやっつけられてたので・・・

今日は10分諦めて、まずは25分低めでスタート




■25分 225w 138拍/145 83回転


なんとなく25分ダラダラだったけど、これは行けるかなと・・


10分は無理そうだったので、250wスタートで徐々に上げて行き 25分間



■25分 270w 146拍/167 86回転


よし、なんとか目標値到達


次は10分300w以上か、同じ出力で30分目標にしよう



■ 2分 356w 157拍/170 80回転



ソリアは3分持たなかった、、、2分だけど昨日より高い出力だから
OKにしておこう




固定ローラーってコツなのかな??

回数重ねると徐々に出力出てくる


負荷に慣れるのか、、、出力を出すために実走とは違う筋肉を使ってしまってるのか
良くわからない  
出力出てても、実走でスピード出ないとまったくもって意味ないし  

この辺が難しい所だ





明日はお台場の日  天気がびみょーだけど、準備しておこう