レース前日


たっぷりぐっすり寝た・・・自分の顔を鏡で確認すると
久しぶりに見るボケーーーーっとした感じ、熟睡したんだろうな


昨日走ってるので今日は心拍だけ一回上げればよいと思い、インターバル一本だけやりに行く

テツさんヒロミさんと北に向かって移動、、、途中凄い雨だったりしたけど
今は走らない沖縄200Kコースの原河でソリアを一本やる

雨は止んで16分位かけて海岸側からじっくり登りつつアップ


Uターンして3分スタート

出力は見ないで心拍のみあげていく


■3;00 402w 165拍/178 72回転



あれ????

なんで?体重? 今季ベスト

うーーーん、沖縄入りして熟睡して超回復してるんだろうか?

まぁでも体重もあるからなんとも良くわかりませんが、前日にベスト更新したので気分よく3分で終了〜


受付済ませて、楽しみにしていた地元スーパーに夕食と明日の朝食 補給食を買いに行く

ホテル食も良いだろうけど、沖縄食満喫できるスーパーは大好きです


メインはこれ

毎年恒例沖縄の豆腐 
今年はゆし豆腐

ホカホカで暖かい、、小って書いてあったんだけど、、、93円

700g・・・・・一人で食べるにはかなりの量だけどーーー 結局美味しいから食べちゃった

その他もカーボロディング的にオニギリ2個 肉じゃが フーチャンプルー 沖縄焼きそばを完食


で、、、調子に乗ってしまい
カーボロディングだからね、、、デザート的に。。。

これを、、、

食後に完食・・・・

そして、、こっちも完食

この二つのカロリーを計算したら、2500Kカロリー あーーー 夕食合わせると5000位いったか


これで明日はハンガーノックでー、、とか言えなくなりました
エネルギー満タン

満腹中枢壊れてるので気を抜くと食べてしまう、、夢遊病的な危険

一人はあぶねーなぁ・・・・


明日はいよいよレース、今年のコンディションはよくわかりません
今日の3分出力は出てたけど、何せ体重が重いのと圧倒的に走行距離が少ないので
予想は一発目のダムで切れてしまいその後どう粘るかだと思ってます


22時前ですでにねむねむモード・・・・おやすみなさーい