3本ローラー&OZOベーグル


クセでいつも通りな時間に起床

そのまま長め&ちょっと強めの3本ローラー開始


■3本ローラー75分


■60:00 198w 124拍/159 118回転


3本ローラーで200w付近にして高回転にすると数値以上に結構きつい

それとお尻がポンポン跳ねてる・・あら・・

冬場になると筋肉が萎縮するからダメみたいだなぁ・・サドルちょっと下げよう

筋膜リリースをしてるけどそろそろ疲労が溜まり過ぎてセルフではどうにもならなくなってきてるので
マッサージに行くか、数か月ぶりに嫁さん悶絶マッサージをやってもらわないと回復しないなぁ



午前中に用事を済ませて房総に向かって出発

その前に・・・・・オープンしたばかりの日本橋にあるベーグル屋さんに寄り道


OZOベーグル

ガリさんの会社から凄い近い場所でビックリ
だけどここはオフィス街でも無いしちょっと外れた所なので
買に来るには結構不便かも

今までで一番ハードタイプ パリッパリ

サンドイッチは高すぎー 中身の具材はまるなかベーグルの勝ち
だけどこのハードタイプは好きだ、、パリパリ

これで中身がもっとモッチリなら最高得点だったけど、まぁ普通に美味しいし
ここはリピートしたいお店
ハードタイプが好きなので、好みです


最近ベーグル専門店を回ってるけど、結局こだわりを持って出店してるので
どのお店も個性があって美味しいです
気分によって今日はこのお店のやつ食べたいな〜って感じなので、ランク付けというより
その日何を食べたいかによって順位が決まってくる感じ


保田に到着してから嫁さんにアロママッサージをお願いする

チビスケが丁度寝始めたので、前と後ろを完璧に見てもらった
半年ぶり以上かも??

触った瞬間、嫁さんから・・
え?? これでしいたけ練習するつもり?と・・
そこからゴリゴリの悶絶絶叫タイムだったけど、久しぶりに完璧に引きはがしてもらった

よーーし、明日は完璧なコンディションでしいたけ練習出来そうだ

久しぶりに脚が軽い!!