固定ローラー


完全に我がチビスケに風邪を移してしまった

マスクして寝る場所も一人離れてたけど、もっと注意が必要だった
熱は無いけどゴホゴホかなりきつそう、、
ちょっと寝てもすぐにゴホゴホとむせて起きてしまうので、一日中ご機嫌斜め
そりゃそうだ、寝たいのに寝れない
なんでこんなに苦しいの?って思うだろう・・・だけどたまにこっちを見て笑顔からの〜涙目でゴホゴホとむせてる姿を見ると、心が痛む

ごめんよーーー

自分はすぐに仕事行っちゃうからアレだけど、嫁さんもかなり大変そう
少しでも離れるとうぎゃーーーーと泣いてるので一日中抱っこしてるか、近くに居ないとダメっぽい

チビスケのゴホゴホをまともに食らってるので、嫁さんに風邪が移るのも時間の問題な気がする
こうやって一家全滅していくのかと納得しちゃいました


本当、色々全体的に風邪引いてしまいスイマセン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
固定ローラー60分

■8:00 318w 159拍/167 92回転
■20:00 260w 153拍/159 91回転


筋肉痛だったけど今日はがんばってみた、、、
頑張ってみた所で8分限界だったけど、いつになったら320wで10分出来る日が来るんだろう??
一応実走の沖縄での10分ベストが321wなので、固定ローラーでそれを再現出来るように目標立ててるけど、きついなぁ・・・
たった2分が途方も無く遠い

8分終わってからレスト5分後、20分走
こっちは全力じゃないけど、ラクじゃないペースで
ダイエット走行

今年は40分走とか一度もやってないけど、毎年違う方法でやってみてどれがあってるか分からないけど、、、とにかく8〜10分全力走行を狙ってやってみようと思ってます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回作ってくれたバナナ豆腐ケーキのバージョンアップ版
完熟バナナを完全にすりつぶしたバージョン
バナナ豆腐ココアケーキ? 
わらび餅みたいにプルンプルンになってしまったけど、これはこれで美味しかった


今日は渋谷まで電車移動
帰りに代々木公園で途中下車して、テコナベーグルで数個購入

全部で4つ購入 

前回は自分的NO1のお店1,2,3ベーグル
テコナは初期3位のお店
確認作業も結構楽しいし、1,2,3ベーグルは食べ返してもやっぱり自分が好きなタイプだったので、テコナはどうだろう?? 


明日はオハクロ予定  天気大丈夫かな?


6時集合でOK?