固定ローラー


今年は40分とか60分って固定ローラーだとやってないな・・・

20分じっくりアップして、250wに乗ってきたところでスタート


■10:00 309w 159拍/171 94回転

今日は10分持つようにやや出力下げてスタートしたにも関わらず
最後の1分は悶絶しながらギリギリ目標値クリア・・・きつい、、、


5分レストして時間もあるのでなんとなくダイエット走行

■20:00 238w 147拍/150 93回転


ローラーをサクっと終わらせてまだ時間があったので、ボールとストレッチポールを
使って筋膜リリース、太ももをゴリゴリと・・・痛いけど、やっぱりセルフでは攻めきれず逃げてしまうのでイマイチすっきりしないんですよね


ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日嫁さんが通販でゲットした新しいベーグル、まずはプレーンを食べてみるけど

んーーー 久しぶりに至って普通な感じのベーグル
多分忘れちゃうタイプ? 不味くは無いけどリピートは無しか・・・



ゴリゴリマッサージのほうが良いのか、プチプチっと鍼で緩ませてしまった方が良いのか?
どっちなんだろう?
施術中うわーーいてーーってならないのは鍼だから、ラクなんだけど
近所に上手なお店が無い・・・・見当違いな場所プチプチ刺されてもちっとも緩まないしなぁ  

一度集中的にバンバン鍼さして、ガンガン緩ませて、思いっきりストレッチしまくって
股関節ユルユルにしてみたい
いくらストレッチしても一向に股割り的なのが出来ない
ユーチューブでも固い人でもこれで開脚前屈出来ます!ってのがあるけど
あれって体柔らかい人じゃないと出来ないっす・・・


柔軟な股関節になりたい