お台場朝練


■2時間41分 87K TSS205


日曜日しいたけ村、中一日でお台場朝練だと疲労が抜けきってない感じ
嫁さんからの筋膜リリースマッサージもチビスケに妨害されてセルフマッサージに変更なので
イマイチ脚が固くてプルプルしてない

集合場所まで
■42:00 244w(NP257)137拍/158 85回転

今日は信号ダッシュのたびに20秒は全力で加速するように意識

の、つもりだったけど全力だとその後巡航に乗せれないので言い過ぎた・・・
8割くらいのダッシュで



今日はコスカボにGP4000Sを久しぶりに履かせてみた
サイズは23C
25Cは転がり抵抗を考えると良いんだけど、ウエットで23Cより明らかにスリップするので
オールマイティータイヤじゃ無い気がするのでイマイチ使えない


なーんて言ってて、、、
やっちまった・・・リア逆さまじゃないか
後で直そう


GP4000Sは耐パンクも良くて、中々減らない良いタイヤなんだけど
attack&forceとかに比べるとモッサリ感強いかな
コスカボと合わせるとさらに反応悪い感触が強く出ちゃうから、この組み合わせは
好きじゃない



集合場所には5名
タケダ、エンドウ、タイチ、タカオカ、マコト


週末全日本TTがある、タカオカさんのみTT車両
ポールは出張中なので一ヶ月間お台場朝練は休み


1本目
■14:03 272w(NP281)155拍/166 94回転

一本目から速い
全員速いんじゃなくてタカオカさん一人が速い
TT車両の後ろはいつも通りかなーーり、きついです


2本目
■13:56 277w(NP287)160拍/174 98回転

ポールが居ないのでタカオカさん一人がびゅーーーんって行くのを
小鴨部隊がヒョコヒョコとローテ
そしてタケダさんとエンドウ君二人が意地でもTTの後ろにはつきたくないようで
スタート地点まで激しい位置取り合戦を展開してる・・・・
結局本日3本ともタカオカさんの後ろで苦しむことに

最後はTT車両の後ろに張り付いたままスプリントも出来ずゴール


3本目
■14:36 274w(NP285)158拍/178 95回転


三本目はさらにタカオカさんが長ーーーく引く、、、
タケダさんが死にそうで死なない・・・やつ粘るなぁ

今日は脚が重いなりに上げれたので満足だったけど
想像以上にタイヤとホイルのマッチングが悪かったのが気になってしまった


橋モガキ25秒 711w/973

自分的には渾身の橋もがきだったのに、タケダさんが横から抜いて行った
アンニャローー、、、、何回死んでもすぐ行き帰ってくるゾンビ親分め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰る途中タカオカさんのTT車両にちょっと乗らせてもらう
ポジションもサドル高さもほぼ一緒だから、自分用に合わせてくれたような
フィット感で違和感なく乗れたけど
パットを一番近くにしたというポジションは、予想以上に肘がピタっと張り付いてるので
これは慣れないとお台場みたいなコースはちょっと怖いかも

しかし自分の年代物サーベロTTと比べるとまったくの別物・・・

ちょっと走っただけで分かる軽さ、、、巡航に乗った時はやっぱりTT車両凄いわ
お台場の出力を聞いてもあれだけ長引きしてるのに、自分より全然低い出力なのも
チョイノリだけど納得
最新式のTT車両は軽いし硬いけど良く進む
ロードとは別物+自分のサーベロともまったく違いました、、ややショック

それよりもホイルとタイヤが良いのかな??? かなり高感触
タイヤはスペシャの24C ホイルはRoval
履いた人全員このホイルは絶賛してたけど、なんとなくわかる気がするなぁ
デメリットがあまり無いホイル?

コスカボだとやっぱりちょっと反応が鈍いとか、、R-SYSだと高速域がとか
両方好きなホイルだけどやっぱり弱点はちゃんとある
Rovalもちゃんと長く履いてみないと分からない事はたくさんあるだろうけど
チョイノリであれ?このホイルいいな??と思ったのは初めてかも?

ディープ特有のもっさりした感じがないし、タイヤが良いのかホイルなのか
予想以上に突き上げが少なくて乗り心地良い
ブラインドで乗ってたらディープリムってのが分からないだろうな・・・シャキシャキしてて
軽くて良いです
もっと固いホイルをイメージしてたけど、コスカボのほうが突き上げてくる
このホイルロード車両で一度乗ってみたいです



体重が本当に少しずつだけど、ジリジリ落ちてきてる

練習後はこれでリカバリー、、これが効いてるのか??脂肪燃焼効果と食欲抑える効果

イナーメリカバリーイエロー もうちょっと付き合ってね

広島まで約三週間
ジワジワ1K位落ちればいいかな・・・食べなければ2K位落ちるだろうけど
これをやってしまうと一気に不調期突入しそうなので焦らず、じっくりと計画的に