歯科助手女はなぜ若くて顔も言葉づかいも可愛くて萌え要素が

これまでいくつかの歯科医院に行ったが、なぜかおばちゃんはいない
いま行ってる歯の定期メンテは助手の女の子が担当してくれるんだけど
幼稚園児に話すような口ぶりで
はーい、お口あけてくださーいとか言われて指突っ込まれるのが萌え
口に当てられた指をこっそり舐めたりもする

わざわざ原付に乗って,かわいい助手のいる歯医者まで通っていた友人がいました.

パソコンを起動したままで1カ月の電気代は?

電気代の話より左の画像が気になった.
最近のノートパソコンなら,どれにも貼ってあって気になってたんだ.

1995年10月から日米両政府の合意のもとに実施されているのが、国際エネルギースタープログラムで、OA機器省エネルギー基準を定めている。一定の省エネルギー基準をクリアした製品に国際エネルギースターロゴの表示が認められている

Intelマザー

ご要望にお応えしてダークサイドに堕ちてみましたに掲載されている画像のバックにIntelのマザーが写っている.

jkondoの日記 - サーバーケースのコメントにある

# zanjibar 『マザーボードは何をお使いなんでしょう。』
# jkondo 『お返事遅くなってすみません。M/B Intel D865GLCL, Pentium4 2.4CG,MAXTOR 6E040L0 等の組み合わせで動作しています』

は,本当だったんだね.