世界で最も物価が高いのは東京

大阪がロンドン抜き2位に−調査
  6月20日ブルームバーグ):米コンサルティング会社マーサー・ヒューマン・リソースコンサルティングの今年の調査によると、世界で最も物価が高い都市は東京と大阪だった。東京は昨年から引き続き1位。2位には、2004 年調査で2位だったロンドンを抜いて大阪が入った。

名古屋はそうでもないね.

今後のこと

そもそもGmailを頻繁に使うきっかけになったのが
はてなの二つ目のアカウントを使うことにしたからです.


これから,微妙な日記はid:x_itom_xのダイアリーを非公開にして
そっちに書くことにしました.
なので,現在こっちに置いてある微妙な日記もちょっとづつid:x_itom_x
移動していく予定です.


これで,今回のことはひと段落しました.

「Acrylic」(開発コード名)

マイクロソフトがプロ向け画像編集ソフトを公開
Microsoftは、「Acrylic」(開発コード名)というプロ向けの画像編集ツールのテストバージョンをリリースした。

経由で.
Microsoft Acrylic Technology Previewを落として使ってみた.
さすがマイクロソフトというべきか直感的にすぐそれっぽい絵が描ける感じだった,
それと,書いててなんか楽しかったし.


すぐ飽きたけど.