決めた!

お昼はオムライス♪

最近の好きになれない自分にバイバイすることにしました♪今日もう決めて最初の一歩を踏み出したから、土曜が楽しみです!これで少しはマシになれるかな!?ドキドキ★
今日は高校時代からの仲良しと出かけました。場所は、あたしの第2の聖地、池袋です。定期があるからいつでも行っちゃうもんね!友達がコート買いたかったんだって。お昼ごろ着いてまずは昼食。オムライスです。やっぱりオムライスっていいね(´∀`)朝オムレツを食べたけど、それでもやっぱりおいしかったです。腹ごしらえのあとは買い物。サンリオのショップでご当地キティを見ました。あたしはご当地キティ集めてるから、場所は近場だけど自分が持ってないのがないか見に行ったんです。ありましたよ、うわさの横浜中華街キティ。中華街は高校時代に遠足で行っただけですが。値段は525円と他よりちょっと高めだけど、あれは買いますよ!!あのキモさがたまんない♪↓

お面とキティはバラバラ。
それが↓

一体化させることができます・・・。何ともキモイ!!
そんなしょうもない買い物をしたあとは、友達がかわいいショート丈のグレーのコートを購入したところを無事見届け、おやつを食べに。ケーキとおいしいコーヒーで一息です☆

そして健康的な時間に帰宅。帰りの電車ではいつものようにアホな妄想トーク。あたしたちはすごい妄想族なんです。
そうして11月最後の日が終わっていきました。今日予定してたディズニー計画が中止になって寂しかったけど、友達と遊べてよかったよ☆また笑顔を取り戻させてくれました!