ドライブと買い物

弟のお土産に買ったチョコエッグ

友達と車で買い物に行きました。行き先はもはや定番、ダイヤモンドシティです。あたしの運転で出かけたのは初めてです。友達はペーパー。車があればこんな楽しい買い物もできちゃうのにね。
昼前に到着してからは、しばらく洋服を見て回る。春物がいっぱい出てるし、楽しいです♪ソニプラの人形で妄想大会まで始まっちゃって、もう大興奮!そうこうしてるうちに1階は制覇しました。
昼はフードコートで食事。今回は、韓国料理屋さんで海鮮チゲを買ってみました↓

フードコートだからってちょっとなめてたけど、かなり本格派の韓国料理でした!チゲは結構辛いし、海鮮の具もいい味出しててホントおいしかった☆満腹じゃなかったらもう1杯行きたい感じ。一緒に注文したトッポギもおいしかったです。
腹ごしらえのあとは、2階と3階でお買い物。かわいいパンツ買ったり、本当に久しぶりのプリクラを撮ったり、300円ショップに夢中になったり、ハワイショップで見た「椰子ブラ」に興奮してみたり、ペットショップで子犬の乱闘を見学してみたり。おやつの時間にはサーティーワンでアイスを食べ、そのあとも8割引のトレンチを買ったりと、一日中遊べて本当に楽しかったです。車で友達といつも行かない所に行くのもいいですね♪次はどこに行こうかな。