CDを買いに

アメリカビール

朝は8時ごろ起きて10時ごろに出発。ハリウッド周辺にある巨大なCDショップ、AMOEBA MUSICに行ってきました。まずは地下鉄の7th Metro StationからRed Lineに乗り、ハリウッド方面へ。Hollywood/Vine駅で下車し、徒歩10分弱。お店に到着です。このCDショップは体育館のような広さに無数のCDがずらっと並んでおり、ロックやヒップホップはもちろん、ジャズ、クラシック、ヨーロッパやアジアの音楽、昔のものから最新のものまで何でもそろってます。中古で買えばかなり安いです。ここで大量のCDを買いこんできました。

ホテルに戻った後は

CDを買ってホテルに帰ったあとは、いとこのうちへ出かけます。タクシーで30分くらいでしょうか?いとこの家へはすぐに着きました。タクシーの運転手もいい人だった♪
いとこ母子と合流したあとは、近くのお店でショッピング。雑貨屋さんとか、ディスカウントストアのTARGETへいってお土産やらおもちゃやらいっぱい買ってきました。弟はいとこの4歳の子供とずっと遊んでて、アメリカに行く前に言っていた「別に、遊ばないよ。テレビ見たいもん」と言っていた奴とは別人のようでした。
買い物から帰ると、いとこの旦那さんが待っていました。ドイツ系アメリカ人の人で、面倒見のいい優しい人。子供の面倒もよく見るし、家事もしっかりやるいい旦那さんです。いとこファミリーとピザの夕食。いとこオススメのピザはかなりおいしく、いとこの旦那さんが出してくれたビールも進みます。

この日は夜遅くまで、いとこと弟と3人でいっぱいおしゃべりしました。