ひな祭り

春色ジェラート

そういえば今日はひな祭りなんですよね。父親が小さい頃からずっと雛人形を飾ってくれてます。本人の趣味かもしれないけど。

今日は午前中にボブのメンテナンスをしてきて、午後からはアウトレットに行ってきました。いつも行ってる美容院で髪を切ったんだけど、最近担当してもらってる美容師さんに引っ越すんですって言ったら寂しがってくれました。お客さんが減るから?いや、そんなことないですよね?何も言わなくてもあたしの毛質とかわかっててくれてるから助かったのに、あたしも寂しいです。1年半くらい前からよく話すアシスタントの人も、もう会えないかもって思うと寂しいもんです。帰り際に「この前駅ですれ違ったの、気付きました?」って聞かれた。あたし、アホ面して歩いてたんだろうな・・・。ハズカシ!!
アウトレットは、いつもの南大沢のラ・フェット。今日は土曜なのもあって、だいぶ混雑してました。今日はスーツを買うつもりで行ったんだけど、入学式用(?)のスーツっぽいのが多くてあたしにはちょっと違うかも。結局、ブラウスとスカートだけ買って帰ってきました。弟とジェラートを食べた。春だから、イチゴとかチェリーとかの味が恋しくなります。おいしかったなぁ。
明日はお楽しみ、友達とのプチ旅。そこまで遠出じゃないけど、すごく楽しみです!