海鮮スンドゥブ

最近辛い物が好きです。辛いもの食べてると「幸せ〜」って思うの。辛さと格闘しながら、鼻水をすすりながら、辛い食べ物に立ち向かうのが好き。そして、食べ終わった後の達成感と爽快感が好き。ちょっとMっ気があるみたいですね・・・。
今日は韓国料理の「海鮮スンドゥブ」を食べました。写真はこれです→http://f.hatena.ne.jp/x_zhizi/20070214011755(このときはチゲだと思ってたけど、実は違ったみたい)この前は単品で食べたんだけど、今日はご飯も頼んで雑炊みたくして食べました。ご飯が辛いスープを思いっきり吸い込んでくれちゃって、もう辛いのなんのって。でも、うまいんだなぁ、これが!最後のほうはちょっと我慢だったけど、完食したあとに「どうだっ!!」って思った☆韓国料理の辛さってステキですね〜♪