台北2日目

神社が派手!

今日はバスでツアー。下調べ不足の今回の旅行にはぴったりです!笑
バスで故宮博物院とか寺院の数々に連れて行ってくれたんだけど、この日おもしろかったのが占い。ネットでお遊びの占いはよくするけど、占い師の人に占ってもらったのは初めてでした。名前(たぶん画数)と生年月日、住んでる場所を聞いて出た占いの結果は、

  • 一生食いっぱぐれはなく、大病もしない。
  • 向いてる仕事は企画・開発、アート系と営業・サービス業。
  • 小心者だからもっとガツガツ行きなさい!特に恋愛!(汗)
  • 脳神経系が弱い。頭痛いでしょ?(←正解!!)
  • 27歳ギリギリか28歳で結婚。相手は忙しいけど稼ぎのいい人☆
  • 子供を産みなさい。子供が出世するから。
  • 妻子持ちに注意!自分が興味なくても罠にはめられます!!

とのことでした。自分からは何も言ってないけど、結構心当たりがあるものも・・・。それから、あたしの手を見て「これはお金がたまる手ですね」って言ってくれました。いいことなので信じます!!
ツアーから帰ったあとはお土産を買いにスーパーへ。面白そうなものがいっぱいあって楽しかったです♪街角のお茶屋さんでタピオカ入りのミルクティを購入して飲みました。最高においしかったです!!
いやぁ、台湾ますますいいですね☆