QSA

その後新宿に移動、第2回QSA(Quiz Soccer Academy)開校…のハズが満席で開催不可(笑)

仕方ないので秋葉に移動したところ、ちょうどレジャランが文系杯のエキシビションが終わったとこでした。そのまま文系杯の参加者を数人取り込んでQSA開始。

今回はプチ大会も開かれましたが、主催の勝利に終わるアレな展開w
相変わらず「大会」と付くと弱くなりますね俺。変なミスしすぎです。イエローカード欲しかったなぁ…



飯はUDX内にあるお好み焼き屋「ゆかり」。2/27はゆかりんの誕生日なので行くしかないでしょうwww



それからはDS。最初の振る舞いはちょっといけなかったです。要反省。
マックに移動してから数回サッカー縛りのホウキレース。



6500越えたよ!ぶっちゃけセレクトをどれだけ引くかですね。宮本征勝分岐の書き取りとか出たら終了ですし。


終電までDSやって解散。お会いした皆さんお疲れ様&ありがとうございましたー!