ツアー終了

ありがとう。 この一言に尽きます。 ゆかりんがイベントやってくれる限り、全力で応援し続けたい…そう思えるツアーでした。次はリリパ、そして来年4月の武道館2daysです。全力で応援できるよう、半年間頑張ろう。

予定表

9月22日 新潟へ 23日 新潟ライブ 24日 放浪(場所未定) 25日 秋保温泉 26日 仙台ライブ→最終新幹線で帰宅 10月 2日 福岡へ→福岡ライブ1日目 3日 福岡ライブ2日目→最終飛行機で帰宅 10日 横浜ライブ1日目 11日 横浜ライブ2日目 22日 大阪へ→大阪ライブ 23日 放…

アニサマ行ってきたよ

今年も行ってきましたよー、さいたまスーパーアリーナ。てことで、セトリ振り返りつつざっくり感想。 1.創聖のアクエリオン/茅原実里×May’nいきなりコレですかwww10本しかUO持ってきてないのに最初から使う琴似。 2.Paradise Lost/茅原実里みのりんはそ…

生存報告

気がつけば1月以上あいてしまいました。 てことでこの間にあったことを雑記。 ・QSA+オランダ戦観戦 今回もサッカー馬鹿がたくさん。人数では過去最多だったよーな。 ・WS検 7816点でした。最終日まで1位だったんですが、ばかぞーさんに抜かれて2位。 ・W杯…

GC川口大会

蹴鞠祭りになるらしいと聞いて行ってきましたー。 1回戦 あぶらマネーさんと一緒なので2セット確定。 ゲーちゃ→サッカー→サッカー→芸タイ ゲーちゃで単独2つ取れてかなり楽に。芸タイで冷や汗かきましたが1位通過。 2回戦 あぶらマネーさんと一緒なので2セッ…

なんてこった

寝落ちした数分後にグリーンがポロリしただと…

続WS検

また新問がどっさりと… ついにアジアカップ関係のグロ問が。厳しすぎるっ…!

NHK MUSICJAPANアニソンSP3

収録に行ってきましたよー。倍率ヤバかったんですけど、知り合いが当たったんで連れていってもらいました。 場所は1階13列。いい乳。違った、いい位置。 【First Stage】田村ゆかり&水樹奈々 ( ゚д゚ ) 01 innocent starter 02 Little Wish〜first step〜 完 …

三度目

奪還。 25問目が○×じゃなきゃなあ… 新問多いですねえ。とりあえず強豪国の代表メンバーは所属クラブも含めて全員覚えたほうがいいみたいですね。頑張ろう。

いつかめ・2

メインは40クレ強。白銀になりました。 更新のチャンスだったんですが、24問目にしょーもない○×がきて乙。ちくしょう。 さて、CL決勝の対戦相手覚える作業してくるお…

いつかめ・1

ミューの夏服(の太もも)が凄く気に入ったので装備しようと思ったらマジカが足りません。仕方ないのでちょっと検定。 やっちまった…

よっかめ

奪還。 23問目で7000越えたので、あとは変な問題こないように祈ってましたw 最終目標まであと445点。 れす >ばかぞーさん 点数の割に覚える労力半端無いのがキツいです…

ふつかめ

新問増えすぎ&グロすぎワロタ 7000どころか6500が遠いです。つーかそもそも全答出来ません。 正直過去最強クラスのマゾ検定な気がしてきました… だがそれがいい

祭り初日

ばかぞー先生を抜いて1位にたったと思ったら抜き返されました。ちくしょう。 とりあえず新問がグロくて楽しいですね。ここまでやってて楽しいのは初めてです。 明日も頑張ろう。

もーそー問

【○×】 09-10のチャンピオンズリーグ決勝で、インテルのスタメンにイタリア人は一人もいなかった 【○×】 09-10のチャンピオンズリーグ決勝で、インテルの選手として出場したイタリア人は一人もいない 下の問題間違えたらマテパンチ 真面目に予想するなら異な…

いよいよ

明日からですね。 とりあえず時間休取ったのでそれなりに廃する予定ですw

れす

>あぶらマネーさん あ、やっぱそうですよね。 やられた…

祭りの始まり

来週からの新検定にワールドサッカー検定があるそうですね。 約1ヵ月、精一杯楽しもうじゃないか!

生存報告

サッカー観に行ったりQSAにモソモソ先生呼んだり宇都宮で餃子食ったり仙台で寿司食ったり研修で一週間監禁生活送ったりしてました。 QMAはあまりやれてません。先月末に大賢4段だったのにまだ大賢です。

こたえ

ジャブラニ→ジョブラニ。ブブゼラもそうだし、南アフリカ問題は出しやすいと思うんだけどなー。

戦績

0-1-0-0#3-0 ばいきんまんって洗うと萎むのか!単独不正解かまして0.5点差で負けました。 あとフリンクスをフリングスにして5位落ち。何をやっている俺。

メイン変えました

こんな名前になりました。

予想問題

【四択】 W杯南アフリカ大会公式ボールの名前は? …ですが、決勝戦のみで使用されるボールの名前は?1ジャブラニ 2ジュブラニ 3ジェブラニ 4ジョブラニ 形式違いの旧問を分岐させてみた。

まじねむい

ここ最近の戦績1(3)-1-2-2#8-3 ライパネ/社セレ 芸セレ/アニラン ライラン/アニパネ わたあやめさんから呼び掛けをいただきました。ありがとうございますー。 今日1クレやったら眠くて全く頭回りませんでした。15位だったので次頑張らないと焼き鳥が見えます…

きょうくま

1-0-0-2#1-0 ちょっと早めに帰れたので、5時半くらいから。1時間違うだけで決勝進出率が全然変わりますねえ。決勝はボロボロでしたがw

そーいや

今作のCN書いてませんでした。 こんなんです。

キノコ日和

0-1-0-0#3-1 予選落ち ノンパネ/芸ラン 予選後半時計塔×2 準決勝キノコの森×3 \(^o^)/

おお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343159http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343871 QSAの動画がアップされたようで。暇な時にでも見てやってください。

戻った

0-0-0-0#4-0 うん、いつも通りだ。 さて寝よう

眠い

D:0-0-1-1#0-1 予選落ち アニラン/文パネ 平堂院鳳凰等とかやったらそりゃ落ちる。 そーいや今日は準決落ちが無かったです。珍しい。