チャイ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/03/17 このエントリーを含むブックマーク

ブログ移転いたしますよん。

おんなじ、chaiという名前です。

よろしくね。

http://chai.ciao.jp/

2011/12/31 良いお年を!!

[]今年もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 今年もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)を含むブックマーク

2011年ももう終わりますね。思い出すと今年は色々変わった年だと思います。

去年全然人と会ってなかったのですが、今年はいろんな人と遊んでお友達が増えたり、10年ぶりにギャ友達と再会したり、サークルライブに行ったり、なんかすごく刺激をもらいました。

あと大きかったのは引越しをしたこと。去年末から考えていたのですが、やっと。という感じ。交通の便が悪いところから、非常にいいところに越しました。快適。

悲しいことやら辛いこともいろいろあったけど、テレビ見て笑って年越せるんだからいい年だった!あそんでくれた皆様ありがとう♡また来年も遊んでくださいね!

それでは、良いお年を!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xacoux/20111231