フジロック

着々と出演者が決まってきているわけです。わー!Lou Reedキター!id:xavi6:20040331#p1で書いた妄想リストようやく1つ出演決定したよ。PixiesPJ HarveyLou Reedの流れはヤヴァイ!あうー。そして嬉しいことにPRIMUS!えぇー!再結成してたの?この人達のテクはものすごいですからね。ベースとドラムが変態的にうまいのですよ。いやー。観たい!OZOMATLIのお祭り騒ぎも楽しそうだし、Mr.マシンガン・ギターことウイルコ・ジョンソンも観たいですよ。!!!も気になるよね。そして、日曜日にTHINK OF ONEが決まったらしい。オフィシャルに日程が載ってるのです。http://www.thinkofone.be/ontour.php?lang=en うわー!今年は渋さ出ないけどこの人達出てくれるなら十分!THINK OF ONE凄いですよ。ベルギーのバンドなのだけど、世界各地の民族音楽をごった煮にして変幻自在に演奏する、ってかこの人達の音楽も口では表現できません。ライブ観たことないけど絶対楽しいはず。観てぇ!