summer beauty 1990 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-08-02 (Sun) 八戸 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

エコパ2daysから今日は八戸へサッカー。

ここまで来たらもう桃神祭の痕跡は無い。

と思いきや、八戸のスタジアムDJを紹介される。

緑推しのモノノフで桃神祭もLV参戦してたそうだ。

侮れない。


試合のスタメン発表で「最強のタッグパートナー、ヴァンラーレサポーター!」

とか言ってたけど、あれ2013春西武のOPナレーションからの引用だろうな。

いいなめっちゃかっこいい。



試合はこちらが勝ちました。

帰りは夜行バス。

駅前のバス停から予約すればよかったのに、繁華街のバス停で買ってしまった。

わざわざ駅前から電車移動してバスに乗る。

バス乗車して3分で寝入って、そして10時間寝た。ぐっすり。

2015-08-01 (Sat) エコパ2日目 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日もまたエコパへ。

昨日の反省を活かして今日は万全。

そしてアリーナ席で水を被れて楽しいライブ。

2015-07-31 (Fri) エコパ1日目 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

エコパで桃神祭。

念願の地元で大型ライブ。

いやウチからだと日産に行くより遠いけどエコパ。

駅周辺で駐車場はないかと探したけど無理。

法多山に停めて徒歩30分。


見通しが甘かった。

猛暑で開演前からシャツがぐっしょり。

念のため公式シャツ3枚ほど持って来てるのに

車の中に置いて来ちゃった。

この暑い中を30分往復するのも面倒。

タクシー使ってしまった。


真夏のライブは体力をいかに温存できるか。

タクシーのクーラーめっちゃ気持ちよかった。

2015-07-05 (Sun) 富士急ハスラー このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

昨日の昼は愛知県みよし市でアスルクラロのU-15を応援。

夜は浜松でアスルクラロのトップを応援。

どちらも負けた。


今日は富士急ハイランドでももクロを見る。

昨日2敗のウサも晴れることだろう。


慣れないオルスタだがキャパも小さくて後方でもそんなに不満はない。

そしてどんな環境でもやっぱりももクロは楽しい。

2015-06-21 (Sun) 鹿児島 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

鹿児島でサッカー。

競技場が空港から近いので直行直帰する。


朝イチで成田を飛ぶ飛行機に乗るため前夜から成田へ。

空港泊をする人が100人くらいいる。

ソファーは満席。

大丈夫、僕は床でも眠れる。

コンセント近くを確保しておやすみなさい。


朝になって出発便を待つ間。

ダンプ松本がいた。


鹿児島まで飛んで、いい試合して逆転負け。

観光も食事もしないまま帰る。

今度は宿泊しながら来たい鹿児島。

2015-06-07 (Sun) けいおん! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

xavita2015-06-07

滋賀でサッカー。

ついでに「けいおん!」の舞台に立ち寄る。

これはテンション上がる建物。


車で行ったので電車には乗らなかったが、競技場の正面まで来る電車が

「中二病でも恋がしたい!」ラッピング車なのも更にテンション上がる。

そっちは去年乗ったから今年は乗れなくてもいいや。

2015-05-24 (Sun) 名古屋港 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日は名古屋でサッカー。

鳴り物禁止の会場なので太鼓を持参せずに済むのがむしろありがたい。


名古屋でサッカーな日に、名古屋でしゃちほこがやってくれたら

こちらとしては助かるんだけどねえ。

矢場とん美味かった。

TOPへ戻る▲