summer beauty 1990 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-03-09 (Wed) 曙、WWEに参戦か このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

曙がWWEに登場するという噂がなかなか現実味を帯びてきた。

それもレッスルマニアでビッグショーと戦うとか。

いきなりメジャーリーグの最大イベントかよ。そりゃ余興枠みたいな部分も

あるから、単発ゲストってこともあり得なくはないんだろうけど。

相撲の横綱、スモウ・グランドチャンピオンの肩書きで行くならいいんだけど

K-1であれだけ無様な姿を晒しっぱなしのままだしなあ。

プロレスを甘く見てるんじゃないかと。K-1みたいな格闘技よりも難しい

世界だぞ。強い弱い以上のものが求められる舞台なわけで。


でも曙のニュースに食いついてはみたものの実際はそんなに興味を持ってる

わけでもないんです。

今はむしろ川田利明が全日を退団してフリーになるって話の方が気になる。

今度のハッスルで小川と一騎打ちするけど、そこで負けてハッスルを去る

とかいう展開にはならないだろうか。

キャプテンハッスルよりもハッスルKの方がずっと絵になるぞ。

そういやハッスルハウスvol.6は静岡開催だそうだね。行こうかな。

TOPへ戻る▲