羽入「更新なのです」

羽入さん更新しました〜
今回の更新でかなりの殺傷力アップしたと思います
上位神上位あればいいな〜

更新内容
強制死の宣告搭載
みらくる式アニメ習得搭載
邪眼キラー搭載
gametime式ステ抜け貫通砲搭載
パンドラキラー改搭載
0F親変更搭載
5900ステート返し搭載
欠陥キラー搭載
機能しているかわからない混線トムキラー搭載
AIの作り直し
AIスイッチ作成
親変更の記述ミス修正
ヘルパーアーマー削除
ヘルパーのstatenoを大幅変更
専用対策結構追加
一部専用対策削除

更新情報追記
開幕仕分け技「古の祭壇」追加
強制死の宣告技「奈落の花」追加

です。
DLは一番上の記事より

追記
かなりのミスがあったため修正パッチを上げました…
必ずこのパッチは当ててください
お願いします…

マーシャルが…

マーシャル汎用で行けるようになったのはいいけども
マーシャルが10回中5回の確率でこんな感じになるんですよね…

マーシャルが3201ステートから戻ってこないんですよね…
他のキャラとやらせてもこんなことは一回もならなかったのになぜ羽入さんの時だけ?
さっぱり不明やで…
まぁこうなられる前にヘルパーを奪えれば問題はないですけども
でも頻発されるのは困るなぁ…なんとかならないかしら?

追記
なんとかこの現象が起こることはなくなりました
まさかあんなことが原因だったとは…

あーあ・・・やっちまった…

やっちまった…
デスクトップにたまったキャラを一括更新&キャラ追加をしたときに間違えて旧盤の羽入さんごとキャラを更新してしまった…
なんとか昨日の朝7時のデータには復元できたけど昨日作ったAIと強制死の宣告演出が消えたじゃないですかーやだー
殺傷力関連は特に弄ってなかったから無事でよかったぜ…
元に戻すのめんどくさいぜ…;
でも大体は覚えているから今から頑張れば1時には元に戻るかな?
それでもただでさえ低いモチベがさがったぜ…