おいしいモンブランを探します

2010-04-28

今日は朝から二日前のケーキを食べました。朝からクリームは気持ち悪くなりました。

プレゼントは形になりました。金曜日になんとかなりそうです。その後はまた二人で簡単ログイン

2010-04-27

わからないから、そうしちゃったと言われびっくりした日でした。

わからないならなぜ聞かない。

2010-04-23

リリース

なんとかメール機能のリリースをすることができました。

まだまだ改善したい箇所はあるのですが、とりあえずというところでしょうか。手抜きしたところもありますが、なかなかよくできました。

2010-04-22

ようやくわかってきたような、わからないようなwordpress

まだまだ悩まされます。

すごく簡単なことなのですが、それをわかるまでに時間が必要です。知っていればなんてことないことも多々あるのですが。

もうひとふんばりといったところでしょうか。

2010-04-16

お客様からCD-Rでデータをたいだきました。フォルダ名が私の名前になっていてびっくりしました。わかりやすいといえばそうなのですが。

細かい作業が後回しになってしまいました。月曜日はそれを片付けてメインの作業をみっちりできるようにします。