Hatena::ブログ(Diary)

傑作ツタヤ語録

2012-12-18

42歳・宮迫博之の入院手術報道

レギュラー番組を結構持っているお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)が胃がんで休むと報道があった。

当初は胃の疾患ということだったのが、精密検査の結果、胃がんであることが判明。一度染めた白髪を途中で違う色に染め直したい

即入院、手術ということからもそこそこの進行だったと思われるけれど、胃がんは早めに切除できれば難しいものではない。

本人が自覚症状がないと言っていることからも、それほど深刻ではないのだろうと思われる。

癌は、自覚症状が出てしまったらかなり進行しているものだから、早めに見つかるというのは良かったと思うべきだろう。

本人は「できるだけ早く治して復帰したい」と話しているという。

11月27日にはツイッターで「もう冬やな〜寒いわ〜温泉とか行きたいな〜イヌもう一人かいたいな〜時計欲しいな〜カレー食べたいな〜マッサージ行きたいな〜サッカーしたいな〜よしッ生きよう」と、病気と闘う覚悟を決めたようなつぶやきを投稿。

関西地区を含めると、テレビで10本近いレギュラー番組を持つ宮迫。

年末年始の特番にも多数出演する予定だっただけに、調整が大変だったろうが宮迫の一日も早い復帰が待たれますね。

2012-11-27

納車に当たって

今まで使用してきたプレオ。

新車で買って9年大きな事故もなく動いてくれた。ユニーファイナンスでキャッシング

色々と背景もあって、プレオをあげるということになった。

では・・・と、新しく車を購入することになったので、まずはどんな車がいいかという事で、見に行った。

色々あるし何がいいのか判らないしで、結局ディーラーに訊くことにした。

TANTOやies、MOVEcocoa、などなどあって更にグレードによって違いがあるものだから何が何やら。。。武富士でキャッシング

私的には、別段どれでなきゃないとかいうのはないから、なんでもいいというのが本音だけど、

だけど、グレードが高いのはやっぱりそれだけのことはあるね!

TANTOは経だけど乗ってみると車内は思ったよりも広かった。

ブラックで融資は受けられる?・・・しかし!!!

価格もそれなりだった。。。。

そんな時、走行距離が異様に少ないのが沢山あって、気持ち価格が安いのがあったから、これはなんなのかと聞いたら、新古車だった。

特に何が悪いという事はないしそれでも良かったのだけれど、全くの新車と比べるとさほど価格を引く訳でもないので、正直買う気が失せた。免責事項なら比べるキャッシングナビ

ので、オーソドックスなところでMOVEになったわけだが、オートマと言うのは、ギアが無い分そのスペースが広くなっている。

私が乗っていた車はマニュアル車だったので色々な意味で珍しいようで同僚の甥っ子に上げることになった。

なので、納車の時に持って行って貰う事になった。

2012-09-29

トラの体調は随分良いようだ。

トラにサラダスティックを余りあげない様になってから毎朝チャッコと一緒に待っているようになった。運転資金

一時的に、体重も軽くなったようで動きも少し軽くなった様なきがする。

とは言え、トラの食欲はかなりのものだからサラダスティックを食べなくなった分はキャットフードの量が多くなったようだ。

職業・会社の規模と審査だから一時的に痩せたと思っていたけれど、恐らく素に戻っている。

というか、増えているかもしれない。

最近のトラの下半身はかなりどっしりしている・・・。

単純に食べ過ぎで太っているのだろうか?

今はトラよりもチャッコの方が食べているように思うけれど、チャッコは相変わらず痩せっ子だ。

やはり体質なのだろうか?リスクの判断方法

オスでもモドキは結構太っているように思うから、それから比べるとチャッコはかなり痩せっ子だ。

・・・羨ましい・・・・30代男性がモテる方法

食べても食べても太らないなんて羨ましい体質は子供のころに持っていたけれど、生理がはじまってから体質が変わったのか、

良く言う水を飲んでも太るようになった。

小学校5年生までは本当に食べても食べても全く太らなかったというか、体重が増えたな?と思った次の日には身長が伸びて、

体重は元に戻っていた。

だから、小5で体重28kgだった。

それが今では、食べればそれだけ肉になってしまう・・・。

再度の体質改善はあるのだろうか?

2012-08-30

浜崎あゆみが元鞘に収まったらしいけど?

ネットでたまたま見かけたのだけれど、浜崎あゆみ長瀬智也とよりが戻ったのは雑誌の記事で知っていたけれど、フ〜〜ン。。。ペット犬猫を利用して女性と出会うそう・・・って程度で終わってたけれど、ネットでは騒がれない浜崎あゆみというようなことが書いてあった。

言われてみれば、確かにそれもそうだな?と思った。

以前はエーベックスの稼ぎ頭だったから、一挙手一投足何かにつけて大事にされていたけれど、今はそれだけの話題性もないということなのか・・・。女性に声をかける方法

芸能人は売れている時にしっかり稼いで置かないと本当に天国と地獄のようなものだ。

あれだけ騒がれていたのが、今ではどうでもいい事になってしまっている。

まあ、他にも自分に直結してくるような話題なんかもあったり、他人に拘わっている時間もない人もいるからそれは仕方がないことなのだとは思うけれど、光と影の時間的なものの早い事には驚かされる。喫茶店で女性と出会う方法

だからこそ、いい時にはしっかりしていなければならないんだとヒシヒシと感じる。

そういえば、レイザ―ラモンHGは”フォー!”で一世風靡した時の収入はそのまま残っているらしい。

まあこれは、奥さんがしかっしているんだと思うけど^^

今は、奥さんの収入で生活しているとか何とか言っていた・・・電話は必要

高収入の奥さんだから出来ることだよね・・・(><)

2012-07-27

微妙な関係の”ママ友”

今話題(?)のママ友。。。。在籍確認と在宅確認都心では結構問題みたいですね?

女というのは、仲がいい時は良いけど、というか仲が良いように見えててもその実どうかというと、あんまり良く思ってなかったりなんて言うのは女には良くあることだし、ちょっとしたことで恨んでしまうのも女である。

つまり、モンスターペアレンツなんて問題になっているくらいだからそれらの攻防なんて醜くて陰惨なんだろうなモテない男は自信がない・・・と容易に想像できる。

とはいえ、そんなところで勢力争いなどに力を使うなんて勿体ないというか馬鹿げているように思うのは私だけだろうか審査に通る確率は?

最近では、ママ友の苛めもかなり陰湿で目に余るものもあるようだ。

そんな親の姿というのは、見ていないようで子供はしっかり見ているものである。

そして、怖いのはそれを今度はその子供がなんの疑問も持たず、同じように実行するということ。会社の実体はこうやって確認

元々子供というのは、残酷なものである。

その残虐性は親の姿勢からもしっかりと感じ取るものだから、いずれは子供に同じようなことを反されることだろう。

それがたとえどんな事であろうともそうさせたのは、自分自身であるのだから誰にも当たりようはないだろう・・・。