M.H.D. このページをアンテナに追加 RSSフィード

My Horoscope Diary [マイホロスコープダイアリー]=M.H.D. 
ブクマと併せて少しデザイン変えてみました。 一年ぶりの復活ですがいいかも。
星占い素人,内容は自分向け...獅子座限定?ですが,このネタやっぱり続けてみようかと...。注)このブログは個人的なデータの集積と記録を目的としています。ふーんと思った方は足跡よろしく
ネタもと→鏡リュウジ恋占術興味のある方はどうぞさりげなくお勧めしてみたり

2006-09-01 理解できるよ





今日はなんだか未明から地震が多いですね
関東大震災の日だし、防災の日ですね
もう一度災害の備えを確認したいですね

[]News09-01


基本的なエネルギーを象徴する太陽水星が接近します。これは自分自身のことをしっかりと相手に話せるようになる、ということを象徴しています。自分の本音の部分を丁寧に相手に話してみてはいかがでしょうか。また金星

[]


好調運ですが、どうも楽しいことやラクな事を優先しがちのようです。 するべき事も後回しにせず、テキパキと片付けてしまいましょう。 その方がプライベートタイムも存分に楽しめますよ。

LV:デートはアツアツムード。 ロマンチックな会話が楽しめそう。 遊園地の花火吉。

MATCH:獅子座

だって...楽ばっかりしてないでやることはヤルってことですね。