News09-26


金星と冥王星が90°の角度をとります。 恋をしている人はどうしても思い詰めてしまいそうな暗示があります。 どこかで気持ちをライトに持たなければ相手も自分も苦しくなってしまいそうですね。 少しクールさをもちましょう。
だって...恋愛の暗黒面に引きずられてはいけませんよ。冷静にいきましょうという事ですね。

09-26


新しい事よりなじんだ事にツキがあります。 行き詰まった時は前に得意だった事にヒントが見えそう。 対人面でも付き合いの長い友人を大切にしましょう。 あなたの事を一番理解してくれています。
LV:恋に弱気。ライバルなど気にせず、あなたはあなたらしい魅力で勝負しましょう。
だって...自信なさげな暗示ですが、一日終わってみればみんなに助けられつつも元気な一日でしたよっと。