2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09-28

魅力が輝く日。 ラブは幸運の☆が後押ししてくれるよきっと! 自信を持ってアプローチしてみて。 レベルの高い相手ほど成功率が高めです。 情熱的なまなざしが相手の心をとらえるでしょう。 LV:恋愛運UP!デートで嬉しい出来事がありそう。 待ちに待った言…

News09-28

水星と冥王星が60°の角度を形成します。 水星は知性の☆、冥王星は深みの☆。 今日は深い洞察力に恵まれます。 月は射手座に移動していますが、人の話をじっくり聞く事ができればそこから沢山のことに気がつけるようになるはずです。 LUCK☆:射手座 だって…

人を知り、己を知る

09-27

友情に恵まれる日。 身近な友人からとっさにピンチを救われる事があるかも。 そのときの感謝の気持ちを得意な事でお返しすれば、さらに友情が深まります。 ラブは心温まる出来事あり。 LV:恋人とほのぼのムード。 お互いの家族の話題は親密感を高めてくれま…

News09-27

今日は夜まで、月は蠍座を運行しています。 これは物事の裏面までも考える事ができると言う暗示です。 また、オカルト的な事への才能が発揮できそうな時でもあるので、ミステリアスな本など読んでみてはいかがでしょう。 占いも試してみるとよく当たるかも知…

ミステリィ

ある朝突然三日分のブログがアップされているのもそれはそれでミステリィかもしれませんがw

09-26

新しい事よりなじんだ事にツキがあります。 行き詰まった時は前に得意だった事にヒントが見えそう。 対人面でも付き合いの長い友人を大切にしましょう。 あなたの事を一番理解してくれています。 LV:恋に弱気。ライバルなど気にせず、あなたはあなたらしい…

News09-26

金星と冥王星が90°の角度をとります。 恋をしている人はどうしても思い詰めてしまいそうな暗示があります。 どこかで気持ちをライトに持たなければ相手も自分も苦しくなってしまいそうですね。 少しクールさをもちましょう。 だって...恋愛の暗黒面に引きず…

どっこいしょ

なんだかんだいいながら、気がつけばこのブログを綴って230日を超えてました。(書いた日は180日ほどですが。。。)お付き合い頂いてる皆様に感謝です。つきないネタを選んでよかったなぁ(^^;

09-25

ネガティブな思考にハマりそう。 なんでも悪く考えるとそのとおりになってしまうかも。。。(救いようがありませんが。。。)新たな可能性を探るようにして前向きに考えましょう。 塩を入れたお風呂に開運効果あり。 LV:心が不安定になりそう。 気になる事…

News09-25

木星と海王星が90°をとります。 この影響は前後数ヶ月続きます。(前もですか?)人々のスピリシュアルなものへの関心が高まるという暗示です。 が、しかし、同時にそれが歪んだ形にも現れそうだという暗示でもあります。 しっかりと現実を大事にしましょう。…

09-24

レジャー運上昇。 オープンしたてのお店やビルがラッキー。 あこがれの有名人に会えたり、好みのタイプの異性に会えるかも。 いつもと違うヘアスタイルでイメージチェンジを。 LV:ピン!とくる異性に出会えそう。 積極的にメルアド交換をして吉。 携帯スト…

News09-24

月は天秤座を運行しています。 天秤座のバランス感覚を発揮するのにいい時です。仕事とプライベート、そのバランス、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。 LUCK☆:天秤座 だって...プライベートが仕事に食われ気味な私としましてはとても重要なポイン…

バランスしよぅ

秋ですね過ごしやすい季節です天気もよく、気持ちいい日曜日みなさんはいかがお過ごしですか?

09-23

会話運上昇。 何気ない他人の会話の中にあなたの知りたい情報があります。 にぎわっているおしゃべりの輪には積極的に参加していきましょう。 仕事では嬉しい知らせが飛び込んできそうです。 LV:言葉よりもメールの方が思いが伝わる日。 アツい思いをラブレ…

News09-23

秋分の日、つまり太陽が天秤座に移動する日です。 天秤座のみなさんおめでとう! 天秤座の人はこれから1ヶ月の間注目が集まる暗示ですが、その後、他の人も天秤座のような社交性を身につける事ができるチャンスです。また、水星と海王星が120°で、文学的にセ…

秋分に文学?

気がつけば4日もお休みしてしまいました。秋分の日の今日みなさんは、おはぎを食べましたか?

09-18

運気上昇。新しい事をスタートさせるのに最適な日。 前からやりたかった事は行動開始です。 はじめてしまえば何とかなる。 という楽天的な考え方がさらにラッキーな結果を生みます。 LV:ときめく出会いがありそう! オープンし立ての新しい場所吉。 告白も…

News09-18

昨晩からツキが獅子座を運行しています。 獅子座は自己表現の星座です。 今日は思いっきり自分を表現するのにいいとき。 素直に自分の気持ちを伝えるようにしてみてはいかがでしょうか。 LUCK☆:獅子座 だって...自己表現しちゃいますか?

表現しょ

西の方から台風が接近していますね天気はあまりよくありませんが心は晴れやかにいきますか

09-17

素直になれそう。 飾らず本当の気持ちを言葉で伝えられる日です。 ケンカしたままの友人や恋人と仲直りできるチャンス。 あなたから勇気を出して連絡を取りましょう。 LV:デートは二人の思い出の場所が吉。 付き合い初めの新鮮な思いが蘇りますよ。 MAT…

News09-17

太陽と海王星が144°の角度を形成します。これはごく弱い角度なのですが発想力が豊かになるという暗示。 音楽などにもいいという暗示がありますので、CDショップなどきお気に入りの一枚が見つかるかも知れません。また太陽と冥王星が90°ですから、意地を張る…

09-16

のんびりムード。 プライベートタイムを充実させましょう。 ぬるめのお風呂やプールなど、「水」につかることで心身ともにリラックス(ってゆーかデトックス?)日頃のストレスもスッキリと解消しそう。 LV:出会う相手は合わせ鏡。素敵な異性がいないなら、…

News09-16

水星と火星が合となっています。 水星は知性の☆、火星は戦いの☆。 今日はシャープな発想ができそうですが、鋭すぎる言葉にはご用心。 さらに恋の☆金星と、天王星が180°の角度を形成します。 これは恋に関してハプニングが起こりそうな事を暗示しています。 …

発想シャープ

週末は遅れがちですが気分の緩みという事でご容赦くださいませ

09-15

自分を振り返りたい日。 嫌なのにやめられなかったり、我慢している事をもう一度考え直してみて。 自分の欲求に素直になるべきです。 イイ意味でワガママになりましょう。 LV:見込みのない恋はそろそろおしまいにしましょうか。 あなたを輝かせてくれる異性…

News09-15

火星と土星が45°の弱いバッドアングルを形成します。 何かとフラストレーションがたまりそうな時です。 適当なガス抜きをしないと自分の内側にいろいろなものがたまってしまいそうだという暗示があります。 勘定を上手に発散するようにしましょう。 だって..…

2006年9月もすでに折返しですが

太陽を始め、水星、金星、火星が次々と乙女座から天秤座へと駆け抜けていくこの時期。 世間ではパワーバランスが浮き彫りになってきます。企業間や国家間でも、巧みな駆け引きや交渉によって、互いの利益を上げようとする動きが活発化するでしょう。(世の中…

09-14

ちょっとした失敗でガクッと落ち込んでしまう。。。 そんな時ってありますよね。 こんな時は親しい友人を誘ってパーッと思いっきり遊んでふっ切るのが一番です。 LV:今日は、恋のカン違いに注意が必要ですよっと。 異性の親切は単なる「友人」としての好意…

News09-14

日々のムードを司る月は双子座を運行しています。 双子座はマルチな星座ですから、そこにあやかって同時に二つの事をやってみてはいかがですか? いい意味での 「ながら主義」 は、時間を有効に使う事になりますよ、ホントに。 LUCK☆:双子座 だって...…