xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

またしてもエントリがデカくなりすぎた;

2nd フルアルバム Revolution 初回限定版 予約情報

すーっかり書くのを忘れてました;;下記サイトで予約を受付中です。個人的に実際にアルバムが届くまでは半信半疑だったりします(;´ー`)

上記以外でも取り扱っているショップがあると思います。コメント欄で情報をいただいた きりさんにゃん☆たんさん、ありがとうございました!!

音源公開は

どうやら深夜〜早朝ではない模様。午前中、遅くともお昼までには公開されるとの由。

090724 超ラジまとめ

id:yy_fuk さんによる KARA インタビューのまとめが上がってます!!

「ニコル×食べ物」企画w

id:oolt さんとこの コメント欄 から始まった「Jessica & Park Myung Su」の「冷麺」にインスパイアされたこの企画。DSP さん、放送各社さん、いかがでしょう。個人的には語感だけで「牛丼」(gyu☆don)がいいと思います><最後は「すき家行ってくる♪」で〆w

記事クリッピング

ジャストは去年のミニアルバムでプロデュース(フィーチャリングとボーカルディレクション)に加わってたんですね。そういう縁で「イゲ ムォヤ」のカバーにつながったと。なるほど。「Rock U」と「Pretty Girl」のどちらでしょうかね。「イゲ ムォヤ」だけにやはり「Rock U」ですかね?

ジャスト側ある関係者は「昨年ミニアルバム製作当時プロデュースを引き受けたジャストに有り難みを感じたカラメンバーらがアルバム発売とともに映像祝いメッセージを作って、積極的な応援を送っている」として「周辺知人らにアルバム広報はもちろん暖かい応援のメッセージを通じては、後輩間の熱い友情を分けている」と話した。


ジャストは「カラメンバーらは幼いが、各々音楽的才能が優れた友人らだ」として「後輩らだが、共に活動する同僚歌手として分けるひとことの応援と助言が久しぶりに国内舞台に立つことになる私にあって、大きい力になっている。心より有難いという言葉を伝えたい」と感謝の挨拶を伝えた。

ジャストは昨年カラのミニアルバム製作当時フィーチャリングおよびボーカルディレクションを担当して初めて縁を結んだ。引き続きジャストの二番目シングルのアルバムタイトル曲をカラのミニアルバムに収録された「これがなんだ」のリメークバージョンで選択して、もう一度縁を継続することになった。

晒されたw

なんだかよくわかんない掲示板で晒されたw

  • HONEYのように甘いカラ! Pretty girl ☆K.A.R.A☆

tp://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090725/kara


日本カラペンブログ.
日本ラジオDJ中に1人がカラファンの人がいるようで。 その人がこの前にラジオで韓国に訪問して,カラに会って来たものに対するスペシャルを放送したことに対する感想... これだが
日本語チョンモシラ中間中間さぼって,何の内容なのかよく分からないだろうが中間にスンヨンがアニメとドラマを見て習ったとして日本語で話したようだったよ
話して,日本声優ホシ・ソウイチロウとイシダ・アキラを抱くといったようにふふふふふふふふふふふふいったいスンヨンがどこまでおかげしたのか。

奴隷
○,オ〓ウアクふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふホシ・ソウイチロウ,イシダ・アキラふふふふふふふふふ
(狂う)及ぼしてふふふふふふふふふふふふ日本芸能人でもなくて声優だなんてふふふふふふふふふスン要やふふふふふふふふふふふ

奴隷
ホシ・ソウイチロウ,イシダあき・〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
アこの子好みがとても見えて.....〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私は別に良くながる場合だが..... どうしてチュィジョンジュンしてこそ・ふふふふふふふ