餃子の。

O将でご飯を食べた。
飯どき&幹線道路沿いのお店だったので、かなり混雑していましたが、カウンターに座れたので、焼飯、ラーメン、野菜炒めを注文。

まず、ラーメン。


次に野菜炒め。


最後に焼飯。


まぁ、混雑しているので、順番に文句は言うまいて。


例え、麺だけ先に食べて、スープを飲んでいる途中のラーメンを「器、お引きしましょうか」という、『スープは味が濃いからあまり飲まない方がいいですよ』な仕様もまぁ…ね。


ラーメンと野菜炒めをたいらげても、一向に焼飯が来ず、手持ち無沙汰なので、調理場を見てみると、焼飯を始めとして、調理台一面に、出来上がった料理が、『火傷をしないように』冷まされて、5分近く運ばれもしないという仕様も…。


まぁね、忙しいしね…。


……期待しすぎなのかなぁ?