ぜろぜくしむ日記

      日記TOP 記事一覧 HOME プロフィール 掲示板 mixi Twitter
      【オリジナル少年漫画「風帝伝説FIGHTER」順次公開中!】

2006/02/20

ぜろぜくしむvs所沢航空記念公園

るるぶ埼玉 (’06) (るるぶ情報版―関東)


今日は、はじめての所沢訪問ですよ。


航空公園の近くの市役所で手続きして、免許証更新して、銀行や郵便局の通帳も更新して、

不動産やさんで手続きして、

そんで、新居へ。


行ったことない場所の、

行ったことないみちを、

くねくね行って、到着。


俺、迷わずにここで暮らせるでしょうか・・・(爆


あと、ほかにも、とても大きな出来事が(ひみつ)。

ひさびさによく眠れたよ。

あひあひ 2006/02/21 18:42 お疲れさん。
埼玉県民ですなぁ。。
標準語でしゃべれ〜www

キム@キム@ 2006/02/23 23:56 あそこは芸術劇場で合唱コンクールに高校時代3回通いましたよ。なんか駅の片方出口が住宅密集地で、もう片方の出口がただっ広いイメージがありますねえ 良い所に住みますね!笑

ひやひや 2006/02/26 23:49 うちの愚弟が神奈川の東京寄りに居りますですよ。
ちょこちょこ突付いてやってくだされw

MOTAKAMOTAKA 2006/03/05 16:47 ぜろ様お久しぶりです。 向こうの様子は如何ですか、落ち着かれましたか? こちらもなんとかやっています。夏ぐらいに後輩連れて所沢に伺おうと思います。 所で、今日「ZG掘弩ました。ネタばれになるのでここまでにします。見に行った時は又日記にてネタにしてください。楽しみにしています。 追記。ひや様・あひ様お久しぶりです。キム@様はじめまして。又お会いしましょう。では又。

xeximxexim 2006/03/06 17:50 >あひくん
いまだに埼玉県民の自覚が持てません・・・
標準語。。。無理(爆


>キムさん
その住宅密集地の中に住んでますですよ。
道がうまく区画整備できてなくて行き止まりばっかりのような気がします・・・


>ひやぷー
ういーす
弟さんともごぶさたしてるのでまた突付かせていただこうかなw


>MOTAKAさん
落ち着かないです。
後輩ってどなただろ・・・面識あるのかな・・・
なんだか畑があったりして結構田舎くさくてあんまり何もないところですけどそれでもよければお越しください。
所沢よりも東京で会ったほうがいいかもしんない、とか思ってみる。
Zはまだ見てないよー。
もうすぐ見たい。楽しみにしてます。

2006/02/19

ぜろぜくしむvsコミティア

ダイヤペット DKー7045 E231系中央・総武線

高速バスを東中野で降りて、

中央線で某所まで行って友人Bと待ち合わせして朝食して、

りんかい線でビッグサイトへ。


んでコミティア


1巻だけぱらぱらめくって去っていかれるお客様が結構多くて、続き物としてはツライとこです。

次の5月のコミティアこそは・・・(以下略)


某誌の編集部さんの出張持ちこみコーナーに並んでたんですけど

人が多くて時間切れで見ていただけなかったので

同人誌だけお渡ししてきました。


帰りはゆりかもめー。

ゆりかもめ大好き。

景色がきれい。


打ち上げで新宿にて串カツバイキング。

全部セルフなので、なんか方法がわかんなくて最初困ったけど慣れると楽しい。


んで本屋いって解散して、

かつて住んでた阿佐ヶ谷へ。

いろんな店がつぶれたり出来たりしてた。

以前僕が住んでいたアパートは、取り壊されて真新しいおうちになってた。

旧居周辺の風景とか懐かしい。

んで、かつて毎日のように通っていた銭湯に○年ぶりに入って

某所で一泊。

やっぱ眠れない。


なつかしいひとからmixiミクシィ)でメールが来てて飛びあがって喜びましたとさ。

2006/02/18

ぜろぜくしむvs高速バス

ポケットバスNo.30 西武観光バスタイプ

本日は仕事も忙しくておおわらわな最中、残業の会議を途中で抜けさせていただいて

高速バスで、三連休の東京行きでございます。


コミティアとか新居の手続きとかいろいろと。


空気まくらを忘れたから毛布をまくらにしてみた。

あんまし眠れない。

2006/02/12

来週、19日はコミティアっす。

SIMPLE1500シリーズ Vol.53 THE ヘリコプター

ひさびさの東京コミティア

しかし今月は、退職してすぐに東京(ていうか埼玉)に引っ越しする予定なので、

引っ越しの準備をする時間が少ない。

そんな時期の貴重な休みに東京まで行っちゃう私。


このコミティアは「年に1〜2回くらいは東京のイベントに出たい」

という気持ちで申しこんだものなので、

もっと前に東京(ていうか埼玉)に引っ越すことがわかっていたら、

わざわざ引っ越し直前に東京コミティアに行かなくてもよかったんだけど

なにやら様々な用事などもいろいろあるし、

それに、とってもたのしみにしておるのだ。


ただもう、原稿どころではないていうか引っ越し自体ヤバイ。

職場も、同時期に色んなことがあって、いみわかんないくらいおおわらわだし。


もう、ぜくしむフル回転しちゃうよ。

プルプル回転してヘリコプターみたいにそらとんじゃうよ。

すごーい。

2006/02/11

サッカーの話いろいろ

してみます。


●アメリカ3-2日本

28年目のハーフタイム (文春文庫)

なんか

変なユニフォーム(新デザイン)の選手たちが、

変なボール(米国リーグ用)で

変なスタジアム(野球場)の

変なピッチ(よくすべる)で

変な試合(3点差から追い上げる展開)をやってました。


スコア以上にけちょんけちょんにやられた。

終盤米国の集中が切れたのと、前園さんが元気そうだったのがよかった。


しかし、こんな「オリンピックの時期」に、「アメリカ」で、

前園や川口が頑張ってるのを見ると、どうしてもアトランタの奇跡を思い出してしまう。


マルケスマリノス入り!!

ぎゃ―――!!

マリノスは敵だけどマルケスは応援しますよ。激しく。


小倉隆史引退。

金子達仁ベストセレクション〈2〉「伝説」

僕の好きな3大サッカー選手が、これですべてスパイクを吊るしました。

ちなみに、あとふたりは森山泰行ストイコビッチです。


オグの、あの大怪我のあとに筋トレで培われた、

筋肉の塊のような太い脚を見るたびに、切なくてね。


フランス戦の伝説のゴールや、グランパス初のタイトルをもたらした天皇杯。

一生忘れることはないと思います。

豊かな人間性のある方ですから、引退後の活躍にも期待したいです。

2006/02/10

夏コミ申しこみました。

夏なんだな

こんなに寒いのに、これ出るときはもう、夏なんだな。


通販で申込書を仕入れられたので助かりました。

住所欄に引っ越し先を書く新鮮さ。


2006/02/06

サテラちゃん

せんぱいんちで描いた絵。

愛媛みかんさんのオリジナルキャラクター

「サテラ」ちゃんです。


引越し準備でおおわらわ。

「そんなに使ってないのに絶対捨てられないもの」

って、なんでこんなにいっぱいあるんだろう。


携帯メールアドレス変更…

しました。


私はプリペイド携帯を使ってるんですけど、

プリペイド携帯というのは、プリペイドと名乗るだけあって、前払い制なのです。


で、

ついうっかり、残金が少なくなってるのに気づかず、

気づいたらEメールサービスを解約されてしまっていました。


んで、さっそく再契約したんですけど

前のメールアドレスは使えず、

メールアドレス変更せざるをえませんでしたトホホ。


ぜろぜくしむの新アドレスが必要な方はこちら↓:

続きを読む

2006/02/05

ハイロウズベストのCMがネットで公開

FLASH~BEST~


ザ・ハイロウズ松本人志出演のCM5パターン一挙公開(BARKS)

http://www.barks.jp/news/?id=1000018607


2/15までの期間限定公開なのだそうな。

全部見れてよかった〜♪やっぱ松ちゃんはいいな。


執拗に申し上げますが、このアルバムはよいものです。

30万枚売れたそうで。めでたい。


疾走感のある曲が多くて、ハイロウズのオリジナルアルバムと比べると

バランス的には(ある意味)偏ってるのかもしれないけど、

聞けば聞くほど、ハイロウズのベストというものをよく考えた選曲になってると感じます。

まあ、カットされたシングル群に対する未練もあるし、

もし僕がハイロウズの個人的なベストを作るなら、

もっと違う曲もいろいろ入れるけどね。

引越し記念のごあいさつに全員に配りたいですよ無理だけど(しつこい)。


DVDの発売も近し。期待。

FLASH BACK vol.1 [DVD]

FLASH BACK vol.2 [DVD]

2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
       日記TOP 記事一覧 HOME プロフィール 掲示板   mixi Twitter はてなダイアリー
にほんブログ村・漫画ブログ「オリジナル漫画」ランキング   Amazon.co.jp アソシエイト   楽天市場


ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――


ブログ内検索