グランパスが大変です。

Finale Dragan Stojkovic―ドラガン・ストイコビッチ完全読本
なんかオシムの話題が出るたびにストイコビッチの話が出るのは嬉しいんですけど。


グランパスがひどい連敗ぶりで、昨日はガンバにボロ負けです!


スーパーサッカーで観た2点目の失点シーン。
スピラールが完全に棒立ち状態でボールウォッチャーになっちゃってるのね。
悲しいです。


楢崎が川島にポジションを奪われてしまいましたね。
来季はどっちか移籍かも・・・どきどき(落ちたら両方??)


玉田はなにげに連続ゴールで好調なんだけどね・・・


新しくヨンセンとかいうノルウェーの外人も加入したので期待したいとこですけど
チームは大丈夫なんだろうか。


あと最近、着ぐるみのグランパスくんJrが、
急に目つきが悪くなってデザインが変わってしまったそうで。
Mr.カラスコの影響か?
あのつぶらな瞳がよっつ並んでるのが好きなので
あんまり変なことしてほしくなかったんですけどね。


あー心配だなあグランパス・・・