新刊3冊出来!!通販もあるよ!



しゅったい!しゅったい!
病気なので、冬コミ行けなかったしコミティアも参加できないのですが、新刊はあります。出来です。しゅったいです。
3冊です。



↑【小説版・風帝伝説FIGHTERワルジャーク編VOL.4】
互いの譲れない想いをぶつけるケンヤvsレウの激闘!
ガンマ&アルシャーナvs芋獅子仮面の果て、おいもの謎がついに明かされる!?
そしてついにベールを脱ぐディルガインの付人(つきびと)たち!!



↑【風帝伝説FIGHTER増刊12号(FLUGEL)】
短編漫画5ページとイラスト各種収録。短編漫画は本編最終巻の後日談のため、ネタバレ注意です。
ゲスト様は北郎様、かかし様、佐竹慎様、愛媛みかん様です(^ヮ^)
フリューゲルのスペルは「Flugel」じゃなくて「Flügel」だよって突っ込まれたww
原語のドイツ語だとそうですよねww
英語だとフリューゲルホルンを「Flugelhorn」と書きますし、まあ外来語的に、まあいいかー、ということにしますw 逃げw




↑【風帝伝説FIGHTER短編集(FALCONS)】
増刊1-11号のぜろぜくしむの短編作品を収録した再録本!!
まあ、こんな本を作ることはこのブログの下の方には書いてないわけですけどww
突発本ですw 突発再録本というのはえてして急に作られるものなのですw


通販もあるよ!ネットショップです!!

【同人誌通販】すずのやぜくろすWEBショップ
http://suzunoyazx.cart.fc2.com/



↑こちら。よろしくですー(^ヮ^)