もふるん

キュアモフルン

映画「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」をみてきました。


プリキュアにでてくるモフルンとかいう妖精が映画限定でプリキュアになり、それがとてもかわいいしかっこいい。という話です。(←端的なまとめ)


キュアモフルンかわいかった……。
テレビシリーズにもでてほしい。
クマタっていうキャラもすごくいいんだ、うん。


あの映画をみたらもう魔法つかいプリキュアはもう四人プリキュアっていう意識しかもてない気がします。
まあ映画限定プリキュアっていうレア感もいいんだけど。


モフルンはまっすぐでピュアすぎてあんまり粋なことを言うような性格でもないし「モフモフモフルンキュアモフルン」って名乗りなのが合っててシンプルでかわいくて大好き。