ソードアートオンラインのフィギュア





しごおわでゲームセンターの前を通ったら、劇場版ソードアートオンライン・オーディナリースケールのキリトさんとアスナさんとシノンさんのフィギュアがあったのでついついGETしてしまった。わーいわーい!シノンちゃんGETしたんうれしいなー。
これやばいね。やりはじめたら、取れるまでやらなきゃってなっちゃう。
こういうの、一度手に入れたらなんか他のキャラもほしくなってしまうのやばいです。
これでソードアートオンラインオーディナリースケールごっこしてあそべるね!


じゃあさっそくわし、リズやるね。


ヽ(*`Д´)こおらあああ、プレイマナーをまもれええ!


ちなみにシノンちゃんのフィギュアは、しろいぱんつはいてました(報告)