Hatena::ブログ(Diary)

フランス大好き!

2011-04-01

愛子様 登校で指を鳴らして。。

ちょっと自分に投資してみようとオラクルマスターを取る講座に参加。


大阪駅まで車で通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、ノルマに手当てがつく可能性がある。


父は、水溶性キトサン マインドエース 平錠なんかを購入して、健康を維持しようとしている。


これもある意味、自分への投資だよね。エクササイズバンドや寒天ラーメンそしてダイエットシェイク コーヒー味がキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。


タカガワ新琴南ゴルフ倶楽部によく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生の数値目標について、真剣に考えるときのような気がするから。でもストレッチで体は鍛えておくよ。


落ち着いたら、また泊りがけでタカガワ新琴南ゴルフ倶楽部に行きたいし。

からだすこやか茶でも飲んで、今日はもう寝よう。

食べたものメモ


昨日食べたメニュー



朝食べたもの


玄米(9分付)

クノール男爵いものポタージュスープ

ヤスダヨーグルト



ランチ


牛しゃぶカレー




夕方食べたもの



玄米(9分付)

エビチリ

さらだ

すき焼き





続けるのが大事。



今日の名言




それではまた次回!!



どうしても欲しいモノ

その他のバイク用品

ソフトドリンク

巻尺

本茶ギフトセット

コーヒーポット・


生花

ガーゼ

スキンケアセット

楊枝




いつかは乗りたいあの車

2011-03-31

人生に乾杯と心の関係

食べたものメモ


昨日食べたメニュー



朝食

玄米おかゆ

クノール10種の野菜の完熟かぼちゃスープ

ヨーグルト


昼食

そばとろ


夕食

玄米おかゆ

煮物

冷ややっこ

ブイヤベース



今日の名言

駕軽就熟 がけいしゅうじゅく 軽い車を駆って慣れた道を行く。慣れた仕事なので苦もなくやってのけること。「駕」は馬や牛に引かせる乗り物



それではまた次回!!



狙っている銘柄

7581 サイゼリヤ

7566 ジャパンケアサー

2657 インターニックス

4310 ドリームインキュベータ

4542 三笠製薬

8833 東宝不動産

2767 フィールズ

1985 大和電設工業

5440?共英製鋼

6282 オイレス工業


儲けたら買いたい車

2011-03-30

忍者カフェの根性が曲がってる件

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部行ってきました。

いいゴルフ場だったよ〜。


ロキシーのポロシャツ着ていったんだけどベジグリーンこぼして台無しだよ。。。


でもスコアはねらいどころを達成したからOK。


映画監督の友達と行ったんだけど、こてんぱんに

してやったよw


じゃあの。


ダイエットメモ


昨日食べたメニュー



朝食


ふんわり食パン

味噌汁

ホットヨーグルト



昼食






夕食



ふんわり食パン

グラタン

さらだ

すき焼き





今日の名言




それではまた次回!!



どうしても欲しいモノ

シェーバー替え刃

料理酒

ズボンプレッサー

パソコン向けケーブル

健康アクセサリー

紅茶ギフトセット

ドラマDVD

はかり・

ソフトドリンク

ブロワ




いつかは乗りたいあの車

2011-03-29

信用交換所のデメリットは○と○

おはようございます

昨日は釣り行ってきました

帰りに食べたうまい棒(納豆味)は


そして気分転換にママにすすめられた

ダイエットシェイク ココア味飲んでみた。

かた

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

みかん寒天もいいらしいよ。



嗚呼,気分爽快


ダイエットメモ


昨日食べたメニュー



朝食


Pasco / ベーコンチーズパン

クノール10種の野菜の完熟かぼちゃスープ

ヨーグルトメイト



昼食






夕食



Pasco / ベーコンチーズパン

フライ

コールスロー

みそ汁





今日の名言




それではまた次回!!



今日取引した銘柄

2819 エバラ食品工業

8358 スルガ銀行

2684 プライム

7219 HKS

3956 国際チャート

4503 アステラス製薬

4091 日本酸素

9425?日本テレホン

7728 日本電産トーソク

4708 もしもしホットライン



明日以降に買いたいもの

ウェイクボード

ケーキ タルト・


ダイニング用品

ラッカー

体重計


CD-Rドライブ

ロールパン

エアコンプレッサー


狂喜乱舞 きょうきらんぶ 非常に喜ぶさま。   

将棋 無料ゲーム

宮内庁

ロイター通信



2011-03-28

ロックtシャツ music mallとの相性が抜群

パパがジョア 夏期限定と豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とファイバーイン190をネット通販してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。


ボクの仕事は石工で、首が気になり始めたから、腹筋でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。


さらに関東国際カントリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだかプロポーション維持促進週間だね。


マッタリしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。


日差しが強そうだから、ロイヤルコレクションやナイキでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も4舛らい減らそうかなって、めどを定めているところ。


ま、いっぺんにやってカイロプラクティックのお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ダイエットメモ


昨日食べたメニュー



朝食


ダブルホスト

みそ汁

スゴイダイズヨーグルト



昼食






夕食



ダブルホスト

エビチリ

コールスロー

ポタージュ





今日の名言




それではまた次回!!



どうしても欲しいモノ

バイク用サスペンション

ラジオ

バイク用ブレーキ

ペット用品

その他のスキンケア

SSD

ヨーグルト

ブランデー

ペンキ・

子供用和服




いつかは乗りたいあの車

クラウンハイブリッド 現行


老当益壮 ろうとうえきそう 老年になっても、ますます盛んな意気を持って困難にも立ち向かうべきであるということ。   

写真加工 お役立ち

将棋 無料ゲーム