#121 イーソーしりとり

オープニングは酒井法子の夢冒険
ミラっちょの唄はカルロス・トシキ
江渡ちゃんは修学旅行。今頃おたべ食べてる頃


自己紹介 今日のテーマは「子供の頃言っていたギャグ」
1.パンツー丸見えです
2.加トちゃんぺです
3.なーんちゃってです
4.
5.おじゃましまっせーです
6.アイーンです
7.アイーンです
8.アイムソーリーヒゲそーリーです
9.ゲッツです(えー)


イーソーしりとり
「モテなさそうな男子が言いそうなセリフ」
ただでさえ問題発言が出そうなテーマ設定
予備校生や牛丼屋とか出てきました。


ファン様。もグダグダでした。
「ポストに招待状が。一体何の?」
フォンチーものまねはChar
ミラっちょも加わるがノーゴール

やべっちFC

エンディングのはーいやべっちに我等がフランサが登場していた。
去年のふれあいフェスタのときにハグしてもらったのは一生の思い出です。
本当にフランサと一緒にタイトルを取りたいね。


ちなみに大分戦の取材で前田有紀アナも来ていたようだ。
試合前のフードコートの取材もしていたらしく
うろついてたら普通に喋れたらしい。