#203 暑気払いング!!!続き


オープニングの歌で一発かましたミラっちょは正座ング


とくに中身が無い放送ですね



マネージャーもっといじればよかったのに
自分とこの人だけじゃなくてさ


で、Cブロックの戦いです。
フォンチーは生春巻き「フォンチーのゴイ・クオン」
加藤さんは残りご飯の「執念団子」
遠藤さんはきんぴらにこんにゃく入れた「ふにゃぴら」


B組はオンデマンド限定ですか。
あまりにも唐突過ぎてCS組は怒るんじゃないでしょうか?

斉藤舞子に名前間違えられるとのとの
後ろの二人は舞子にブーイング


完全にダラダラしてますね


メンバーの名前もろくに出てこないしコメントもロクな事言わない
使えない糞スタッフばっかりでしたが唯一良い仕事した
技術のトップ・コータローさん


誰も手を付けないで残された小泉さんのお好み焼食わされて一言
「明日休みだね」は素晴らし過ぎる。

小泉「エビがねぇ、ちょっと半生なんですよ」に対して

「てゆーか全体的に生だね」

こんな返しうまい人なかなかいない。キャラも立ってるし。


加藤さんと携帯ゲーム会社のフランス人社長の絡みは結構面白かったですね


結局フォンチーが決勝進出
決勝の調理中にファン様
テーマは『アイドリング!!!大運動会開催!その目玉競技は?』



谷澤「今ちょうどいいから、なんかギャグとかやってください」
升野「酷いよ。ヒドくね?」
無責任な升野コールが起こり引くに引けない升野
無理矢理搾り出したギャグが大スベリ

谷澤さんマジでぶん殴られます。

横山「谷澤さんホリプロなんですよ!」

升野「お前、マセキだって芸人こんな大怪我させられて黙ってられるか!」


業界人なネタですね。


最後は小泉さんの「モノマネリレー」ネタで
升野の無茶振りで全員怪我して終了


一気にダレて食べ始めました


忘れられてた横山さんのネタ

メンバーが今後の芸能活動に必要なスタッフを引っ張り合うという
発表するには勇気がいる企画でした。


加藤さんにビールを勧める悪い奴ら。このカメラアングルは良いですね

右の女は本当に極悪です


試食は抽選止めてコータローさんに

1回目とおんなじの作ってるので
フォンチーのはさっき食べたんですけどね


で、3人とも好評でしたが
ミラっちょが意外性を評価されて優勝

まあそんなとこですかね