#207 蜂の子の直後で良く持ち直したと思うよ

#206が糞過ぎて俺のほうが立ち直れてないから。
全員正解〜〜クイズってTBSのコケた番組のパクりだし
それ自体も結局ネプリーグ(ごっこ)のファイブリーグの劣化版だし・・・


で、江渡ちゃんまた遅刻させられる。



今日の自己紹介 テーマは「秋を感じる瞬間」
1.コンビニでおさつスナックを見つけたときです
2.木が枯れて枯れ葉が落ちてきた時です
3.道ばだでこげた匂いがするときです
4.夕飯で秋刀魚が出た時です
5.ちょっと夕立が降ってきたときです
6.落ち葉を踏んだときです
7.ニュースでマツタケ特集をしていたときです
8.蜂の子を食べた時です
9.フォンチーに言われました


謎のビックリマンのサタンマリアTシャツですが
入手自体は簡単なので買いたい人は買えばって感じ。
でも番組内で一切触れないのは何故?
そういえばハリセンボンの箕輪がコロコロコミックのロゴTシャツ
着てんの見たことあるな


本格的なイーソーシーズン到来ということで
テレビをご覧の皆さんも家族揃ってね。やってみるとね。いいんじゃないの?


テーマは「ブリッコな女の子が言いそうなセリフ」と
まいぷる「よったーや?」福岡ドーム式に口開く
加藤さん言い方がダメだってんで強制失格。半無きで「もう辞めたい」発言
横山さんは唾を出した
谷澤「のこぎり重くて持てない」
江渡&小泉に「声を張れ」命令
ミラっちょ観覧客に「全員球体から出て行け!」
谷澤「読売新聞じゃなきゃ読めない」ヒット連発
谷澤さんは鼻水噴出の惨事
外岡さん優勝


ファン様
加藤さんのやっつけ仕事ぶりを堪能

テーマ「アイドリング!!!暗黙の了解」
2000通オーバーしてんですね



遠藤「家に帰って計算してみたら1個当たり3秒ぐらいで言わなきゃいけない
  無理じゃんとか思って。スゴイ沈んだんですよ。」


横山「祝って貰えるだけよくないですか?。得も損もしてねーよ!」
升野「そうだよね。マイナスもプラスも無いゼロだよね」


ざっくり過ぎて申し訳ないがあんまやる気にならんので


とのとのいい仕事したね