レイソル夏祭り2008

写真は大量に撮ったけど
一般の人が写り込んでるので一部だけです

直樹のゆるい挨拶でイベント幕開け

いきなり新加入の澤が登場し挨拶

遠目からはこんな感じで

ピッチに降りてみます
石崎監督。途切れることの無い行列に休みなしで対応

選手はなんとなく出来た列に沿ってハイタッチ入場




菅野は超ウザイ奴だと判明。だがそれがいい


フードコートへ移動するとフランサがピザ売ってた


4チームに分かれてのクイズバトル
ルールは
ヘキサゴン・ぷっすまのお絵描き・ネプリーグ
一番沸いたのはお絵描きの2問目
参加者がフランサ・ポポ・アレックスそして澤の4人
お題は「レイくん」
フランサ画伯の作品

続いてポポ画伯

澤画伯。明らかに別物

これ書きやがった

参加者の間で中央商事が一躍脚光を浴びることになったのは言うまでも無い


アレックス画伯


この問題は結局
監督の独断で澤が優勝になったような気がする(適当)
ポポがビリにされて切れてたような気がする(適当)


なんやかんやあって結局古賀ちゃんのチームが優勝
ビリだったキタジチームが罰ゲームで一発芸をさせられるが不発

で、なぜか全く関係ない古邊コーチが呼び出される羽目になるのだが
結局この一発芸の鬼が主役の座を掻っ攫って行ってしまいました


最後の挨拶
社長・大谷・監督



去年みたいな変なサプライズが無くて一安心