最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

訪問看護 ・・まったく興味がありません。

はぁ〜ため息ばかり出る。もっと人生にコレだ!っていうような目標を持たなきゃだめだな。

ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。

ステゴサウラスとティラノサウルスの時代の差は、ティラノサウルスと人間の時間的間隔の差より大きい。

って、そんなことあるんだね。

驚きのあまり、鼻から牛乳です。

ということでございまして、早速、

またしても自分を磨くありがたい言葉。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ 〜 レフ・トルストイ

やれやれ、今日はこれにて終了!!