最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

活断層 という言葉の響きがなんとも・・。

最近、全然本を読んでなかったので、今日は図書館に行って5冊借りてきました。気合入れよ。

ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。

首のサイズを二倍にすると、ウエストのサイズになる。

って、そうなんだ・・・。

・・・感心はしないけど、妙に納得できた。

ということで、需要が無くても、またまた、コレです!

ハートに突き刺さる言葉です。

志を立てるのに 遅すぎるということはない by スタンリー・ボールドウィン

ということで、ありがとうございましたm(__)m