昨日の続き。

昨日は力尽きて適当だったので、続き書きます。

チョココロネ!!

よくよく考えると3つってけっこうな量ww

角度を変えてもう一枚。

アレ…金曜ロードショー王m((

似てませんか?似てないですか?
食べ物をこんな風にいうのも気が引けるんですが…((じゃあ言うな

最近見てませんけどね。

話は変わるんですが、帰りにこんなの買いました。

ミニカー!…ではなく、デスククリーナー!!
転がすと中についている箒が回ってゴミ(主に消しカス)を
回収してくれるという代物!!

ずっと欲しかったんですが、あまり売っている所が無かったんですよね。
因みに525円。漫画一冊より高いてどゆことや←

色は白とピンクがあったんですが、ピンクの方が
圧倒的に売れ残ってたので選びました(え。

こういう時多い方選ぶ人間なんで。
だって…悲しいじゃん((

まだ未使用です。早く使いたい((だから課題しろって。