どうしても。

さて、今日も1日ボランティアでした…。

さすがに2日連続は応えますね…;;
帰りの電車はほぼ寝て…はいませんが(そこまで長くない)、
あまり記憶がないです…。
やけに着くの早かったなぁ((やっぱ寝てた

1日あると、ほとんど自分の時間が無くなりますね…。
なので、昨日は全然絵描いたり本読んだりできませんでした。(もちろん宿題も)

さすがにそれが2日連続は、きつい。

てな訳で、ボランティアの休憩時間にちまちま落書きしてましたww
どうしても!!禁断症状が出るよ!!

キューティクル探偵因幡因幡さん((まんまやんけ
最近またはまりだしたので、久しぶりに描きました//
服はオリジナルですね。細ボーダーが描きたかったんで//
(言うほど細くない、とかは言わないでほしい。)
因幡さんの耳(髪)がなんか曖昧ですね…;;
消しゴムがペンタイプであまり多く消せなかったんで、
けっこういろいろ適当です;;

裏面はこちら↓↓

オリキャラですね。即席の。
因幡さんに便乗したのか、耳ついてます。
これは流石に髪じゃないです;;
尻尾もついてますね。ていうか狐ですかね。
なんか御狐神くんみたいです。

裏表合わせて10分程度で描いたので、相当適当です…;;
まさに、落書きですね((
6穴手帳に描いたんで、雑な所は大目に見てやってください←

因幡さんの方は色塗って支部に出してもいいかもしれません。
まだ未定ですが。