実況動画。

今日はちょっと書くネタが無いので最近好きな動画の紹介でも。

Youtubeでゲームのプレイ実況動画をよく見ています//
ニューマリWiiU、ルイージマンション
そして現在はルイージマンション2の実況を見ています。

とりあえずすごく面白いです!
ユーザーさんのプレイが上手くて、ついつい見てしまうんですよww
あと、独り言が面白いww((

とりあえず一番初めのを貼り付けさせて頂きます。
完全クリアしていてすごいです!

全部でpart22まであります!
一週間ほどで全て見てしまいましたがww←

それでは。
今日は好きな動画のURLを貼り付けるだけの簡単なお仕事適当更新でした←