アミティの誕生日。

今日は、ぷよぷよのキャラ・アミティの誕生日です!

…決して記事のネタ作りに利用したとかそんなんじゃなく((殴

アミさんはぷよキャラの中ではよく描く方です。
というか、
シグ>>アミティ>=アルル>あやクル>>ラフィーナ
って感じです←

正直な所、アミさんを描く時は大抵シグアミです(笑)
アミさん単体で描くことはほとんどないので、今度描いてみたいですねww

因みに、CPは、
シグアミ>>>あやクルアミ>>クルアミ…ですかね。
まぁ何でも好きですけどね!((黙

アミティは素直なところがとてもかわいいと思います。
なんというか、正直に女の子って感じで(笑)
赤アミさんもかわいいです//
あ、でもツモは(個人的に)そんなに好きではないんですが(


それにしても、誕生日カテゴリは非常に久しぶりです←
最後に書いたのはいつの誰だったか…
携帯更新なので確認できないです;
ちゃんといろいろなカテゴリを使いたいんですけどね←

追記:電車の中でルイマン2のダークライトを
ブラックライトと言っている少年がいて反応してしまった自分←