アニメイト。

疲れて力尽きそうなので今日は早めに寝たいと思います。

…とか、初っ端から何言ってんだって感じですが。
とりあえずさっさとブログ更新を済ませて寝たいのです((

先日アニメイトへ行った際に買った本について
まだ書いていなかったので、さくっとまとめます←

買ったものはこちら。

以下、感想など文字色。

まずはポケスペから。
ついに50巻ということで、本当におめでとうございます。

通常版とイラスト集付きの初版限定特別版があったんですが、
迷わず特別版を選びました(笑)
古い絵から新しい絵まで、しっかり詰まっていて
とても素晴らしいイラスト集でした。
また、コピックの色番号などやラフスケッチなど、
普段は見ることのできないものも入っていて満足です//

本編の方は、ついにポケモンリーグですね!!
…だからといって特に何を書く訳でもないですが((
シズイさん登場。BW2でどのように関わってくるのかも気になりますw

そして攫われた社長はどうなってしまうんでしょうかね…
毎度のことですが、続きが気になりますww

あと、XY編のコミックスが4月28日に発売されるそうですね。
とは言っても、今までの続刊ではなく
新しくコロコロコミックスとして出るようですが。

詳細については公式サイト様→http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/pokemon/official/

早く読みたい気持ちはやまやまですが、
自分は今までの続刊を集めていきたいと思っています。
両方買ってもいいのですが、置くスペースがないので…^^;

…っと、随分長く書いてしまいましたw
感想はそんなに書いていないのに…((

ハヤテのごとくは、ついにナギとルカの対決に決着が…!
というか、ルカ編(?)に一段落ついた感じですかね?
ナギとルカのやりとりは見ていて面白いので、
この先また見られたら嬉しいのですがw←

そしてヒスイ。新キャラ登場ですかね…?
まぁ顔は見えていませんがw
どんな子なのか気になるところですww

あと、ハヤテの過去…というか、
三千院帝とのやりとりが詳しく明かされましたね。

しかもこれ、本当にライフセイバーの話と繋がっているんじゃ…w
まぁ宗谷くんが出てきた時点で世界が繋がっていることは分かりましたが…。
本当に同一人物だとすると、この先どうなるのか楽しみですww
ハヤテのごとく!の前を買っておいて良かった←

…今回は普段に比べて長く書いたような気がします。
2つだけだったのでその分細かく書いた感じですねww

さて、眠いですので今日はこの辺で。

追記:購入してからもう一週間以上経ってますねww