最終兵器俺達5周年。

今日は、ニコ動で実況動画を投稿されている最終兵器俺達の5周年ですね!

お祝い絵はギリギリながらtwitterに上げました。
今週は本当に余裕がなくて、
本日帰宅した段階で下描きまでしか終わっていなかったという←

自分が最俺に出会ったのは昨年ごろ。
マリオパーティ8の実況を見たときでした。
その時は深くまではまらなかったのですが、
その後全身ラジオなどでキヨさんを知っていき
そこから動画をたくさん見るようになりました。

特にはまったのはキヨフジさんのマリオ。
面白くてたくさん見てしまいましたw

まだまだたくさん書きたいのですが、時間も遅いため今日はこの辺で。

本当におめでとうございます。
これからも楽しい動画を心待ちにしています!