オメガをルビーするプレイ記2

今日もプレイ記を書いていこうと思います。
まぁ、外出したのでそのことについてもいずれ書きたいんですけどね。




ここからはネタバレ含みます。(画像あり)
それでも大丈夫な方は続きからどうぞ。

*カナズミシティジム突破後〜カイナシティ観光まで

今回は画像多めです。







取り返したデボンの荷物を届け、大誤算への手紙もGET。
お礼はポケナビよりたくさん飾ってある石のほうが嬉しかったんですけどね…((


ツワブキさんよりも壁に掛かっている絵の
オムナイトに反応してしまった自分は…((


そして、ハギ老人に船を出してもらい、ムロタウンへ。

とりあえず石の洞窟でフラッシュを入手。
ボロの釣り竿も手に入れました。

集会所にて。

どう考えても矛盾((


トウキさんとの写真。

動くので非常に撮りづらいんですが…;

ジム戦は、ラルトスメインに戦いました。
マクノシタは、ラストスの念力による混乱で自滅してくれたおかげで
あっさり倒すことができましたww←


そして再び石の洞窟へ。

大誤算発見!!


この部屋、3D表示できます。
きっとアルファサファイアではカイオーガが描かれているんでしょうね。

よく見ると壁にはいろいろと描かれていますね。


デボンの荷物を持ち、カイナシティへ。


秘密基地を作りたい衝動に襲われます(


なんだか光っている?と思ったら…


なんとメガストーン!
時間帯など、意図せずに歩き回っていて偶然見つけたので
なんだか嬉しいですw

コンテストライブ会場。

これはもしや、ポロッk…←


ツガさんお久しぶりです。
科学博物館前に赤装束の方々がいるので
ちょっと行くのがためらわれますね…←


心の声が聞こえてますね。なんだか面白かったですw


現在の手持ちはこちら。

2匹のままですw
次に増えるのはいつでしょうかね…←


みつけた数 36匹
つかまえた数 23匹
バッジ 2個

ケーシィをどう捕まえようか模索中です。
まぁ、XYから連れてくればいい気もしますけどね((