画材。

最近買った画材紹介です。
ちょこちょこ買っていたのでまとめて記事にします。

E31は本当によく使うので、すぐになくなります^^;
マルチライナーは、インクが切れそうで危ういベタ塗り用ペンの
代わりにと買ってきたものですが、思った以上に細かったです←
やっぱり同じベタ塗り用ペンを探してくるしかなさそうです…。

鉛筆は、4B・6B・4H。
このへんの硬さの鉛筆を全然持っていなかったので、買ってきました。

消しゴム板は、2種類買いました。
本当ははんけしくんが自分にとって一番彫りやすいのですが、
最近全然売っていなくて…。
小さいタイプですがようやく見つけたので、購入。

こんな感じですかね。
それでは。