ギガデリ、コンチェ、色ユーロ、穴サファリ、嘆きの樹 動画、Lucy、コンマイ、蠍火、Fascination MAXX、Lunatic Rave スキン!!

2009-10-19

ニコニコできるあsdfを作ってみた 02:14

http://inudge.net/inudge#/1ccs

ファケチメ

2009-10-10 大放置

22:42

YouTube

も・・もしや・・・・

22:42

最近いきなり寒くなってきましたね!!!!

パン(つ)デミック(みく) 22:42

だるい

2009-02-16

地霊DEEEEEEEn 02:32

Extra曲良い!道中もいいけどボス特に良い!E============!

EX道中は全体的に好きな曲が多いのですがボス曲で好きだったのは初めてです!

今日は最後一個前までいけましたがクリアは遠そうです・・・

改善するところはイドをできれば取得率うpしてエゴはボム連打してから気合避け

あとは無意識の遺伝子のやり方をもう少し考えてみようかと思います

2009-02-14 放置

20:53

booster固める作業も飽きてきたので久々にシューティングのほうもやろうかなーと思ったところ!!!

なんかモチベがアレしてきたんで風Exと紅Exを昨日と今日でクリアしました!!111111111111214566890

迷路明け通常弾でボム3個抱え落ちしたんで結構つらかったですがぎりぎり足りてなんとか!!!

あぁ・・・次は地霊殿だ・・・

2009-01-01

あけまして 09:24

おめでとうございます

09:24

PCが欲しいです

Core i7つかえるマザーボード安くなれえええええええEEEEEEEEEEEEEEえ!